mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


戦国無双3

受験の道という地獄を進むことになりました、どうもみいです。
私の冬休みゲーム三昧計画がおじゃんじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
テイルズもポケモンも買うだけ買って封印だよ(´;ω;`)ブワッ

で、受験勉強していたんだけど、鬱憤貯まったんでストレス解消のお供「無双」を引っ張り出しましたw
戦国無双3を久々に起動させたら最終プレイが1月な上にプレイ時間5時間。

グレイセスやってたらやる機会失っちゃったんだよね(;・∀・)
やったキャラはといえば幸村と三成ぐらい。

今回のセンムソ3は動きがもっさりしてる印象だったけど慣れたら平気になった。
とは言えセンムソ2をやったら「3遅すぎwww」になるのは目に見えてるけど。

それと難易度ちょっと高くない?ミッションで縛れられるから味方の救援しにくい上に敗走しやすいし。
くのいち最終章の大阪の陣なんてやさしいで3回くらいやり直したよorz
携帯道具に回復アイテムあるせいか、敵から回復アイテム出なくなっちゃったし。

今回から導入の影技は非常に役に立ってるけれども、敵に使われると厄介。
コンボはめられて体力がりがり減ってく。忠勝辺りにやられると泣く。


3では三成強化されてて嬉しい!!
風バリアとC5が猛威を振るってくれて感動。
強さではOROCHI無印には絶対に勝てないだろうけどそれでも強化は嬉しい。
2はだいぶ辛かった。
強さ的にはOROCHI無印>>>>>3>>>(越えられない壁)>>>>2な感じ。

今回の新キャラの中で強い!と思ったのは清正かな~。
敵武将がどんどん狩れるww1人だけ爽快感がセンムソ2
初めから強いと感じてたのにC5が広範囲衝撃波で笑ってしまった。
どんだけ強化したら気が済むんかとwww
ストーリーはだいぶ重かったけどね。


竹中半兵衛が可愛すぎた・・・、見た目も性格もどツボです。
ただ「無双にしてはちびっ子入れるなんて珍しいな~」と思ってたら
「官兵衛殿より2歳年上だよ」
・・・正直すまんかった。
いやしかしそうするといくつなんだ官兵衛はどう見ても30歳以上と思うんだが・・・。


不満点を挙げるとしたらくのいちの性格改変(改悪?)かな。
あくまで仕事を割り切って「にゃーにゃー」言いながら戦ってるのが良かったのに
幸村に恋愛感情持った上に、甲斐姫とドタバタやってるし・・・。
私が求めているのはそういうのじゃないんだよ!!!

とまあ、無双演武クリアも2桁になったからもっと書きたいんだけど
何故か思いつかないんでここまでで。

あと三国無双6発表されましたね!
5発売当時にはそこまでPS3が普及してなかったと思うんで売り上げがちょっと楽しみ。
ただ5はいろいろとひどかったようだから、反面心配。
コーエーが本気を出すことに期待。

でも私はTGSでセンムソ3のPS3移植が発表されるかな~と思ってたんだけどな~。
3DSのラインナップにセンムソ入ってるから、本当に任天堂1本でやってくのかな。
無双と任天堂の相性悪いと思うんだけどな~。

>お兄ちゃん
どう?出来た?
でも1ヶ月じゃなかなか厳しいか。

昔説明されてもよくわからなかったしw
ゲームで実際見てやっと分かった


>ライボンさん
今回は1ヶ月ジャストじゃありませんでした(ノ∀`)

ポリゴン2とZでは役割が全然違うので進化するのは迷いそうです。

あの伏線がやっと回収されて良かったです。
でも今月のガンガン表紙でひどいネタバレを見たような気が・・・。

RAINBOWは見ておけばよかったと後悔しました。

もうそろそろ放映開始なので楽しみです!
ニノさんがまた見れると思うと!

でも片方にしかでてこない一般ポケモンが逆に出ないのがネックです。
ストーンエッジは最近格闘タイプが持っている可能性のほうが高いです~。
いつの間にかLiteの時代終わっちゃってたんですね。

消失の発売日決定しましたね!!
日付をちゃんとあわせたのはすごいと思いました!

付け焼刃みたいなもんですか(;・∀・)
セルって3つ形態あるんですね!

>夜ちゃん
もはや本人も楽しんでるんじゃないかと。

いよいよ残されたのはあと2ヶ月だけど、嫌な予感がしてきた。

まあ小学生時代からけっこう好きだったからよくもってるとしか言いようが無いww

でも内容的にはサラッと流された印象。
当たれば億単位だからねwww
死んじゃうwwwwwww

ちょww可哀想だからやめたげてww
そのうち似たようなポケモンが出てきそうw

ABCも気になるけどやっぱりジャンヌのほうがいいな~
メロディもいいよ!
そこまですごいことは出来ないww
でも友達が一緒に歌ってくれたw

うう、それが入学したあと恐いんだよね。
今まで何だかんだでちゃんとやってこれたけど。

>ネオフリ
またまた1ヶ月開いちゃいました(;・∀・)

0.1負けちゃいました\(^o^)/

てことは40年に1度の運の持ち主ってことになりますね!!!

先発が崩れ中継ぎが崩れってのが多すぎです。
こちらももう自力優勝消滅したのでプレーオフに出れりゃいいやって気がしてきました。
中田はやっと波に乗りつつありますよね!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

しかし小学生の時点で逮捕歴があるのって…
しかも性犯罪…

何の音沙汰もないしね!唐突に発表があることを祈るしかないwww

ん?何がよく持ってるの?
ケモナーにならない事が?

おい、CC社、おい。カールがどんな変態に育ってるか楽しみなのに…
でもやっぱり冨樫はすごいよ。本当に才能がある。無いのはやる気だけ。
H×H、もう読んじゃった方が良いよ。というか読んで!お願いだから!
あとはそうだな…HDDの中身を家族で鑑賞とか?

JDAの事ならいつでも僕に聞いてくれ!多分答えはあやふや!
昨日のお勧めの中に入ってるよね?頑張って探さなきゃ!
友達ェ…
妄想日記2ってのもあるからそっちもネ!

大学はね~最初のオリエンテーションみたいなのが勝負だよ~
詳しいことは多分僕が勝手にどっかに書くだろうから、
参考程度に観てやってね~

無双系は厨房の時友達の家でやってたね。
しかしどこに行けば良いのか分からなかったし、
地図見ても分からなかった…まあ僕が方向音痴だったって事なんですけどね…
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.09/18 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

ポケモンはピクティニ目当てで配信だけ貰うのも一興だけどズルズルやっちゃいそうですからね。

あ。

僕は最初からポリゴンZにする目的で育てていました。

ですね。
今月の表紙と言えばアルですね。(苦笑)

DVDとかレンタルできたら見るべきです。
最近は萌えアニメに食傷的な自分はRAINBOWをすごく楽しめた作品です。

荒川2期まであと3週間ですからね。

確かにニャルマーとかは片方にしか出ませんでしたからね。
BWでもトレーナー戦で格闘タイプのポケモンに「いわおとし」を覚えさせているのがいたからわかります。
今はカメラ付きのDSの時代ですからね。

消失の発売日が決定したからこれで不安から少しは開放されました。
誕生日だし出来るだけ17日にフラゲして日にちに合わせて本編を見たいものです。

付け焼刃というか明日の17号戦以降いいところがないんですよ。
今のセルの形態はOPでも出てますよ。
完全体のほうがカットインじゃないため目につきやすいと思いますけど。

この間らき☆すたのライブDVDを借りました。
ライブには杉田智和さんも出ていて最後の挨拶するときの杉田さんが酷かったです。
ソーセージを取り出してエプロンに付いている股間付近の
小さなポケットに入れてソーセージがはみ出ていたんですよ。(笑)
白石稔さんが遠くにいるから「おい、小野とめろ。小野とめろ」と杉田さんの近くにいる小野Dに頼む始末。
これは完全に下ネタなのでどちらかといえば、らき☆すたというより銀魂のイベントでやるネタだと個人的には思います。(苦笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.09/18 23:13分
  • [Edit]

NoTitle

受験ガンバー

ドンマイですwよくあるよくあるw←さぼり魔のセリフ

0.1じゃ仕方ないwww

そうなりますねwww運だけは生れつき強いようですwww
運だけで生きてる人間ですからwww

今日もゴンザレス打たれてましたからね~。最近は久保までよくつかまってるシーンを多く見かけますし…
ダルビッシュすげえええええw最近3試合で失点1とか神すぎるwww
中田も調子自体はおちましたね。最近はスタメン外れることが多いですね~。CS進出がどうなる?ってところなんで仕方ないとは思いますけども…。来年覚醒期待ですねwww
  • posted by フリーダム
  • URL
  • 2010.09/23 17:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

