mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


レイズデッド!

見てる人いるかな?本当にお久しぶりです、どうもみいです。
受験も無事終わり、浪人も回避したので戻ってきました!!


これで4月から大学生!!!
大学は人多いから特定ほぼ不可能ってことでアバウトに言うと、日東駒専の中の法学部生です。
大学生になるって全く実感はわかないけれど、とりあえず今は気楽に積みゲーを消化しようと思います。


あと、厨房時代の記事は全部非公開に。
さすがに恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかり見たら「痛い、痛いよ~お母さん絆創膏持ってきて~人一人包めるくらいの~」て気分に。
見てられないよ、私!!


今後一切使わなくなる教科もあるので、なんとなくだけど受験を共に戦い抜いた教科達にメッセージを

拝啓国語様
あなたは私の生命線でした。高校受験も大学受験もあなたによる牽引が非常に心強かったです。
古典さんは助動詞も単語も知らない時代はツンでしたが、覚えたら一気にデレてくれましたね。
センターの小説の問題にはびっくりしましたが、何だかんだで1ミスで済んで良かったです。
学ぶ機会はなくなりますが今度も小説は読み続けます。

日本史様
元々歴史は好きだったのですがその部分は受験には関係ないところなので中々大変でした。
藤原さんと北条さんと足利さんと徳川さんにはとても手を焼かされましたね。
センターでは緊張に飲み込まれ、模試では8割予想だったのに7割となってしまいましたが、
私大入試のほうでは十分力を発揮できたと思います。
今後とも趣味としてよろしくお願いします。

英語様
しね
お前さえいなければもっと上を目指せたのに






レンタルした銀魂の新訳紅桜編を見ました!!


これはおとなしく劇場で見ておけばよかったと思う(´・ω・`)
終盤の銀さんとヅラの戦闘シーンだけで見に行く価値があったのに!!
かっこよすぎてヤバかった、すばらしすぎる。終わったあとまた見ちゃったよ。
銀さんが天人から刀奪うシーンから釘付けだった。
作画も動きもスピード感もものすごい!!
銀魂スタッフに予算持たせるとこうなるのが分かったから、サンライズはおとなしく金を渡せ。

銀魂はアニメに恵まれたよね、正直サンライズがやってなかったら単行本買ってないかも。
ジャンプ作品アニメ化したって、伝説の5話を作り出しちゃったり、ストックのために開始5分くらい延々と前回までのあらすじ流すのも多いのに。
スタッフまで限界に挑む体制がwwwww

ただスタッフの詐欺はひどい!!
公開当時流れてたCM見たんだけど、土方と沖田で屋内で喧嘩始めてるシーンの背景曇天にしたり、本編後にレギュラー陣でおお揉めしてるシーンのさっちゃんや九ちゃんの背景曇天にして
どんだけやねん!!!
これ絶対に本編と関わりあると勘違いしちゃうでしょうがもう。

しかも神威も大々的に宣伝してたのに出てくるのほんのちょっとじゃないか!!!

今までも映画偽予告とかやってるおかげで再アニメ化信じられなかったからね。

再アニメ化と言えば歌舞伎町四天王編早く見たいな!
また劇場版やるとしたら吉原編かコレだと思うんだけどな~。
でもそしたらまた真選組の出番ねーなw



これからもまったり更新ですがよろしくお願いしますm(__)m
約5ヶ月越しになってしまいましたがコメント返し

>夜ちゃん
人生詰んでるwww

結局年内には出なかったねw
さすがにもう延期はないと信じたい。

レベルE見て本当に実感したよ富樫の才能。
神様、冨樫にやる気をあげてください。
図書室のH×H借りパクされたwwww


何それ超心配w
妄想日記2聞いたよ!まさかのパワーアップw

大学は便所飯とかたまに聞くからちょっと恐いんだよね。
そこでがんばってみる。

今は行き先示してくれるけど昔はないから大変だよね。
しょっちゅうスタートボタン押して確認してたw

>ライボンさん
ビクティニだけもらってたのを4日前に開始しました。
今回はジムのギミックがいろいろ変わってて楽しめます。
でも今までのシリーズで1番負けそうになるピンチが多い気がします~(;・∀・)

レンタルしたいDVDいっぱいなのでとりあえず覚えておきますね!

格闘タイプが岩タイプ技積んでるのは常識になりましたよね~。

消失のスチールブック出来が良かったと思います!
やっぱり何度見てもいい作品です、長門が素晴らしい!

やっぱり完全体のほうがしっくりきました~。
悟飯が覚醒して追い詰める展開は読めなくてびっくりです!

らき☆すたのイベントにはあるまじき出来事ですねwww
銀魂だと普通に思えそうな気がしますw

>ネオフリ
ありがとう、がんばりました!

もう受験料その他もろもろをそいつに請求したいw

ことごとく運に見放されてるのでうらやましい!

日ハムが斉藤獲得しましたね!
今はテレビで見ない日はないって感じですw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

でも発売日も発表されたし、予約も開始されたから今回は安心して良いんじゃないかな~

レベルEはブックオフで立ち読みしたけど、
お腹減ってたから1巻でギブアップしたwwww
続き読みたいけど、最後まで置いてる所がない…

さあ、カラオケで歌おうか。勿論友達同士のカラオケで。
面子にはそういうのに耐性がなさそうな奴らで!

便所飯はまあ半分ネタだからね~
ぼっちは基本直帰だよwww

べ、別に更新されてないかチェックしてた訳じゃないんだからね!
たまたま!覗いてみただけなんだからね!
更新再開おめでとう!

え~非公開にしちゃったの~?
残念だ☆
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2011.02/14 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

合格おめでとう!
俺は今年も浪人生だよ・・・(笑
でも大学選ばなかったら回避できるんだからね!高いところを目指してるだけなんだから!勘違いしないでよね!

更新再開おめでとう!
ちょこちょこチェックするのでこれからもよろしく(*^ー゚)b
  • posted by ババ
  • URL
  • 2011.02/15 04:01分
  • [Edit]

NoTitle

合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、お帰りなさい!!

大学行く前に、積みゲーをガッツリ消化できるとイイネ!
  • posted by メーネ
  • URL
  • 2011.02/17 00:37分
  • [Edit]

NoTitle

3日前に更新してましたか。
実際に1週間に2~3回ぐらいしか来ないから気がつきませんでした。
とにかく合格おめでとうございます。

現状版銀魂のレンタルしましたか。
1週間100円になったときにでもレンタルします。

劇場版といえば僕はグレンラガンの螺巌篇をレンタルしました。
TV版では死んだキャラの一部が死ななかったという工夫がありました。

今月から開始ですか。
ジムと言えば最初のジムが最初に貰うポケモンの弱点を出してくるという斬新なジムでしたね。
新ポケモンのタイプや特性になれていないからピンチになっているのかも。
それにBWは洞窟などのダンジョン系の場所にドクターやナースがほぼ必ずと言っていいほど
居るので難易度が低い気がするんですけどね。

レンタルするDVDは2010年の夏アニメや秋アニメといったところでしょうかね。

BWでもダゲキやローブシンなど四天王が使う格闘ポケモンも岩タイプの技覚えているから
下手をすると返り討ちに遭うんですよね。
四天王と言えば第4世代のシリーズをやっているとニヤリとするキャラが居たりします。

スチールブック・・・脚本集のやつですね。
パンフレットの収縮版は劇場を見に行ってパンフレットを買った僕にはどうでもいい代物だったりします。
長門に限りますからね、消失は。
それはそれでハルヒの原作はちゃんと発売日に出るといいんですけどね。

完全体セルの方が見た目もそうですが声も初登場形態に比べよくなりましたからね。
悟飯が覚醒するまでの経緯でピッコロが父親の悟空以上に悟飯のことを理解しているピッコロはよかったです。

まったくです。
銀魂は下ネタが多い作品ですから普通に見えますからね。
らき☆すたのイベントのとき最後にステージに向かうときの楽屋で例のソーセージを準備していた杉田さん。
くじらさんに「ソーセージをしまいなさい」と言われたり
ゴトゥーザ様に「お前バカだろ」と女性陣に注意されてるのに結局はやってます。(笑)
なお小野Dは笑っているだけです。

アニメのポケモンでデントのイシズマイですが。
デントの中の人的にイシズマイが「からをやぶる」で身体が赤くなるところを見るとトランザムっぽく見えます。(笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2011.02/17 23:30分
  • [Edit]

相変わらず腐女子w

最近の銀魂は下ネタばっかw

とりあえずおめでとうw
  • posted by ユマ
  • URL
  • 2011.02/18 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

