mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


マイソロ3 Vol.1

PCにイヤホンが刺せなくなった、どうもみいです。
なんだか刺す場所の中にある板的なのが取れちゃってつっかかっちゃう感じ。
ちょうど買い換える予定だったからダメージは大きくないんだけどね。
ただ、今ひっさびさにさよなら絶望放送聞いてるんだけど、音垂れ流しだよ~(ノ∀`)
バックナンバーの1番最後聞いたけど、あなたは独眼流じゃなくて浅井ww

現在ものすごい勢いで積みゲー消化中です。
PSPやって充電切れたら、DSに持ち替えて、DSの充電切れたらPS3のコントローラーに持ち替え、というローテーション状態。

マイソロ3は現在プレイ時間47時間、重要任務の「砂漠の命」を終わらせたくらい。

少しだけ楽しみにしてた特典フィルムはカノンノ・・・イアハートだったら喜んだんだけどなぁ。
ていうかあれだけ歴代キャラがいるのにorz
気まぐれにヤフオクで検索したらユーリのフィルムの値段ヤバいwゲーム代の元が取れるどころかお釣りが帰ってくるw

今回はアルファが秘奥義再現がんばってると思う!!
2は秘奥義のスピード感もないし、スカスカ当たらないのも多かったけどだいぶ解消されたかな。
リメDのあのスピード感溢れる秘奥義の再現はさすがに無理だけど、2のリオンのもっさりで当たらない秘奥義から比べたら格段に進歩してる。
再現度について言うと、AとGはかなり高い!!!!

カットインに関して言うとアーチェとシェリアがすっごく可愛い。
他はジューダス・クラトス・ゼロス辺りが気に入ってる。
・・・Sやってないけど。
いや、Sやりたいんだけど今更PS2引張り出すのもな~て。さあリメイクしようぜ!!
そういえばDVDが出てるからそれ見ればいいのかな?

今回も趣味に走ってジョブは盗賊に。
レディアント武器ゲットしたけど相変わらずの露出度、GJ!

ちなみに1番戦闘回数の多いキャラは、自分でも予想外のマルタ。
回復技が使いやすいし必要なのは揃ってるから気づいたらwくぎゅの声も可愛いから余計にw
範囲系回復技よりも単体回復技のほうが好きだし。
でも秘奥義のテンポ悪すぎwwwとか思ったら原作を忠実に再現してた、すまんかった。

なんだかLと前作に続きTが優遇されてる感じだけど原作がアレだから構わないw
Tはすっごい救われてる、良かったな高城。

今回のルークはまたもや親善大使(悪いほうの)
しかも原作よりひどい気がw
あとなんでヴァンがいるんだよwwwwwwwwww
前情報全く手にしてなかったから見た瞬間ふいたwwww
原作でゲストキャラとしてパーティインしたこともないのにww


キャラ数が多いせいか、結構なキャラがただ単にいるだけになってるのが残念。
ソフィも例外ではなかったorz
レディアントと戦ったときにはしっかりパートナーにしといたよ(`・ω・´)
ただ・・・ソフィも花澤も大好きだからあえて言うけど・・・声、覚えていますか?

>夜ちゃん
いろいろとあったせいで信用できなくなったw
何年間も長門倒れっぱなしなんだもん(´;ω;`)

3巻だけだから買っちゃいなよw

やめてwwあの凍る瞬間はもう体験したくないww

ネタなんだ、でも直帰のほうが生々しいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

別にありがとうなんて思ってないんだからね!!

見てるそっちのほうが恥ずかしい内容だと思うよw

>お兄ちゃん
ありがとう!!
そうなんだ、でも夢や目標があるんだったら妥協せずに目指してるほうがよっぽどすごいと私は思うよ。
私は夢破れてから妥協しまくりだからね。

こちらこそよろしく!!

>メーネ
ありがとうただいま!!

ガッツリ消化中だよ!!そっちみたく早く終わらせるスキルが欲しい!

>ライボンさん
そんなにちょくちょく覗いてくださったとは、ありがとうございますm(__)m

レンタル安くなるのが待ちきれませんでしたw
高校近くのツタヤはちょくちょく100円になったので今後使えなくなるのが残念です。

大きな変化ですね!

案の定ピンチになりました(;・∀・)
先に弟にバオップもらえることを聞いてなかったらやられてたと思いますw
話しかけて戦闘かと身構えたら回復してもらって拍子抜けしましたw
今までのポケモンセンターに戻るタイムロスがなくなったのは嬉しいです。

近年は飛行タイプ涙目状態ですよね、活躍させにくくなったと思います。
ネタバレ見ないようにしてるので楽しみです!

パンフレットは私も買ってたのでちょっと悲しくなりましたw
大きさが違うので「まあいいかな」となりましたけど。
今度こそ延期になったらさすがにキレますw

セルの最期ってけっこう哀れですね~、情けないというか。
ピッコロは第2の悟飯の父親だと思います!

ゴトゥーザさまのつっこみ結構シビアですねwww
小野Dwwww

速さも攻撃力も上がる点も一緒ですねww

>ユマ姉
ひどい!!w

1話からノーパンしゃぶしゃぶだったけど最近のはジャンプ掲載ギリギリな気がするw

ありがとう!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

さよなら絶望放送と言えば今週配信された第178回で今週の標語とお別れの一言でドラゴンボールネタがありましたが、
今週の標語が最初の頃に願いを悪用されかけたとき、とっさに「ギャルのパンティをおくれ」と願いを横取りしたときのことが元ネタです。
お別れの一言はセルを倒した後でクリリンが17号と18号を対象にした願いを神龍に頼んだものの却下されたときのセリフが元ネタです。

僕は最近はDSとPSPしかゲームをやっていないです。
PS2でゲームしたことって今年に入ってからやったことないと思いますし。

いえ、一応Miniのほうの見て着ていただけです。

劇場版銀魂はレンタル開始されてから2ヶ月以内ですからね。
そういえばツタヤって去年の10月から100円になりましたね。
それまではゲオに対抗して80円や50円でやってましたし。

大きな変化というか第4部のアンチスパイラル戦で死ななくても問題ない人達が死ななかっただけですよ。
他には最終決戦のときはグレンラガンだけでなく色んな天元突破のガンメンが登場しました。
そこでヨーコやヴィラルなどの専用機やラガン単体も天元突破としてパワーアップして登場してます。
しかし、シモンの天元突破ラガンだけは他と比べやはり一番小さいです。
天元突破したニアの専用機よりも小さいです。

バオップですか・・・となると最初のパートナーはミジュマルで最初のジムリーダーはデントということですか。
そういえば他にジムリーダーと言えばブラックとホワイトでは最後のジムリーダーが違うんですよね。
説明書やトレーナーカードを見れば誰が最後のジムリーダーかわかるものですけどね。
そういうところもあるけど最初は戦闘になるけど後々は回復してくれます。

飛行タイプの不遇は飛行タイプのジムもそこの町に行くまでの洞窟で手に入る
バチュルという虫ポケモンを鍛えて進化させると攻略が簡単なぐらいです。
僕も四天王が誰かは言いませんけどね。

というか収縮版は小さいため文字が読みにくいから本来のサイズが一番ですね。
延期した場合6月に出た場合は6月末発売予定の囮物語にシフトして中途半端になる可能性が大なので5月末にしてほしいです。
最悪、同時期に発売したら囮物語読み終えるまで読まないでしょうし。

本当の最後は哀れではないですけどね。アイツのおかげで勝てたので。
サイヤ人襲来からの関係ですからね。

単にゴトゥーザ様が下ネタが嫌いなだけかも。(笑)
小野DはDGSでも笑っていることが結構多いですからね。

不思議なくらいに同じですよね。
他にも中の人繋がりでジム戦でアーティもイシズマイで「からをやぶる」やってほしいです。(笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2011.02/23 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

正直また発売が延期されてもきっと驚かないであろう自分がいるwww
最近「長門が寝込んでる」という展開だった事を思い出したwww
内容が「佐々木可愛い!」しか思い出せないwww

売ってるかなぁ。何気に人気だしね、未だに。
ハンター×ハンターも欲しい。

凍ったの?その時の状況を詳しくwww

行って帰って行って帰ってだけの生活ってやっぱ苦しいものがあるらしいよ。
それで大学辞める人も多くないし。
「大学に入ったら友達と遊びまくり!」って幻想がぶち壊されたらヤバい。

え?マジで?そう言われると余計に見たくなるよ!?
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2011.02/24 09:58分
  • [Edit]

ソフィがレギュラーな私に死角は無かった。

一番連れてってるのはエステリーゼだけどw

テンペストは扱いが2の時と何ら変わってないし、キャラも増えてないし、優遇はされてないw

ルビアが可愛いから良いけど。

ソフィ、プレセア、アニスの幼女パーティーを組んでますが何か?w
  • posted by ユマ
  • URL
  • 2011.02/24 13:09分
  • [Edit]

フリーダム

なんか凄い久々wwww
今更なんのコメントしてたのかもう脳内に残ってない(爆
何はともあれ受験お疲れ様でした~www大学生か~w私は3年前に通った道か・・・(遠い目
若いって良いなw←
ブログ更新これからも頑張ってb
  • posted by
  • URL
  • 2011.02/24 21:25分
  • [Edit]

NoTitle

そんなにかっこいいもんじゃないよw
大学行くならいいところ行きたいって親にわがまま言って面倒見てもらってるだけw
まあぼちぼち頑張るさ~

テイルズってアビスで止まってるけど今どうなってるんや・・・
  • posted by ババ
  • URL
  • 2011.02/26 11:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

