mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


真・三國無双6 感想 Vol.2

ブラックマジシャンガールのフィギュアの出来が良かった、どうもみいです!
買うかどうか悩んだ経緯があるけど、予約しといて大正解。
早く飾りたい(´・ω・`)
部屋のレイアウト変えようと思ってて、物置と化してる机を撤去してそこにアルミラックを置いて飾ろうと考えてます。
あと寝ているときに本棚が倒れた場合足に直撃なので、倒れても当たらない位置に移動させようかと。
この休み中にはやりたい。



無双の感想書いているときに、「何か忘れてる・・・」と感じてたんだけど案の定書き忘れがボロボロと。
てことでまた書きます。


・今作もBGMがすばらしく燃える!!
特に気に入ったのは、赤壁の戦い・呉と成都攻略戦・晋
赤壁は変調がたまらない!熱いBGMだから気合入れてやりたい戦いにはこれを流してる。
成都は全体的にすばらしいかつ、『The Last Battle』だけあって途中で『進軍』のアレンジが流れるところで鳥肌たった。
あとよく聞いてみると裏で晋の戦闘曲が流れてるのに気づいてまた鳥肌がたった。

勢力名が入ってる曲はそれぞれのイメージにぴったりな曲調でクロニクルの同盟戦で流すと合う。
サントラでたら買うかもしれない。

・張コウの乱舞2を最初に敵として見たんだけど、背中から蝶の羽根が生えるのに思いっきり笑って避けられずに食らったww
それと貂蝉の列伝やってたら『美女乱舞戦』なのに最後に張?が出てきて爆笑して、倒したあとに『全ての美女を撃破』になってて更に爆笑w

・貂蝉といえば、モーションに妲己が若干入ってた。
妲己は好きだったからまた見たいなぁ(´・ω・)

・名族の乱舞2がどう見ても荒ぶる鷹のポーズ。

 ヘ○ヘ
   |∧  
  /


・今作だと馬のが改良されてて、近くで戦ってると勝手に動いて離れてくれるのが有りがたい。
コンボはめてて馬のほうに行ってしまって邪魔されて途切れたときの空しさは異常だったからw

・思ったんだけど鍾会、太公望がHPで紹介されたときの説明文での『自信過剰』とか『尊大』とかで考えてた性格イメージそっくりだった。
太公望は実際にプレイしたら嫌な性格じゃなくて「あれ?」とか思った記憶があったな~。

・鍾会は英才教育受けたのに美術的な部分は駄目駄目だったねwwww
筆で描いた下手なキャラは何人かいるようだけど、本当にひどいww
見た瞬間ウナギイヌを思い出したw

・また司馬懿にやられた。
元姫で対司馬懿になったときに「私に当たっても、昭は変わらぬぞ?」ってセリフがマジお父さん!『?』がついてるのも可愛い!
それと倒したら「昭尻に敷かれそうだ」のセリフ。”も”?
実は奥さんは恐妻なのかな?

試しに孔明の戦友を司馬懿にしたら登場時に「素直になれ諸葛亮、私の才が必要なのだろう(嬉しそう」って言ってたw
今作の司馬懿はクロニクルモードですごく生き生きしてるw



クロニクルモードもいよいよ大詰め!
明日は無双3コス配信だから非常に楽しみ!

>夜ちゃん
EEのせいでDVDの売り上げえらいことになってたよね。
あれは見なくて正解、私も何回か見てないはずだけどもはや何週目か分からないw
いっそそれでよかったかもね、1万回もループしたんだから何回かそんなときはあったはずw
何その長門、kwsk

分かる~、最近だとBOX出るパターン多いから単巻はますます手が出しづらいね。
オチで失敗しちゃったアニメはよくあるもんね。

知りたいだなんて・・・わけがわからないよ

そうだね、何とかがんばってみせる!

大丈夫だよww

あぁ、それはバッドエンドだよ~。
トゥルーエンドだとちゃんとくっついて終わるんだよ!


なるほど。茶髪にするとすぐいろんなこと言われる世界なのを忘れてたw
キタエリまさかのガチヲタ+ショタコンでびっくりしたw

>ライボンさん
始めの5分だけ見てそっと停止ボタンを押す私の姿が思い浮かびます。
なんせ1話でくっつきますからねw
あの空気を楽しむマンガですもんね。

けっこうすぐ集まってたんですね!
ヤムチャ(´;ω;`) Zして見てないと本当にかませって印象です。
あぁ、まどかも同じ理由で自粛っぽいですしね。
今度言ったら読んでみようと思います!

写真入りなので身分証にはとりあえず十分です。

ヨーコの白兵戦ですか!!期待大です。

00×フルメタいいですね!
刹那と宗介じゃ会話全く続かなそうw

設定生かしてますね!
ティエリアも出るんですか、気になるな~。
出来ればハレルヤも出て欲しいです。

檜山さん起用は完璧でしたね。
ガンダム馬鹿恐るべしw

確かにまたエース級になれるポケモンが必要ですよね。

それが、発売日にビクティニのチケットをもらうために一瞬つけたんですよ~。
それからは封印でしたが。

18号可愛いです。

ありがとうございます!

>ユマ姉
何せ積みゲーいっぱいだもんw

私もグレイセスはちょっと休憩中。

ディスガイアぱないw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

DVDがワゴンセールにかかってたのは切なかったwwww
もう全編ギャグとか最高だっただろうに。むしろ見たい、それ。
涼宮ハルヒの陰謀だったかな?それの表紙絵の事だよ~

事前にアナウンスとかあるだけで、その会社を支持したくなるwww
視聴者の期待が高まりすぎて、別に悪くない終わり方なのに、
がっかりな雰囲気になりそうで怖い…

なら今度はJOYで「すまいる0円」を歌ってよ!
そして録音してデータを僕に送ってよ!

まさか、本当に読んだりしてませんよね?(by終末のあのアイドル

あ~くっつくね~。うん、主に背中がくっついてたね!!!

でも茶髪の声優って沢山いるけどね。
重要なのは元々のイメージを壊さないことだと思う。
ね?面白いでしょう?「エプロンだけは取らないで」をつべで聴こう!

ブラマジ、本当良いわ~。なんか見てるだけでいけない気持ちになるよね!!
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2011.04/06 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

ブラマジガール届きましたか。
遊戯王はブルーアイズやオシリスなどのモンスターや神は
プラモデルとして出たことがあるけどフィギュアは初めてだと思います。
いづれにしろ小さいお友達向きのおもちゃはいくつか出ましたけど
ブラマジガールのような大きいお友達向きのものは初めてですよ。

なるほどねぇ。僕はどんなにしょうもないものでもとりあえず1話は最後まで見ます。
恋愛もので1話でくっついたら、ほぼ高い確率で何話かで別れて違う異性と付き合い始めるのが普通ですからね。
はい。

ジャンプ作品だし、いつ打ち切られてもいいように保険のためにいくつか集まった状態で始めたと思います。
確かにアニメだけ見てると栽培マンの自爆で死んだり、ドクター・ゲロに身体を貫かれて死に掛けるなど活躍がないですからね。
規制解除はいつになるのやら。11話を早く見たいですね。
ちなみに次の巻である36巻は7年後なので時間が進んでいるため35巻までが区切りがいいんですよね。

学生証って高校生から貰えて便利でしたね。
中学時代のときは生徒手帳はあっても学生証はないからカードつくれないことを思い出しました。

このときにヨーコのブラが攻撃で吹っ飛んだんですよ。

第1期のときの刹那は必要以上に話さないから元々簡潔なことしか言わない宗介とでは会話のしようがないですからね。
第1期と比べると第2期の刹那は結構喋るようになったと思います。
ロックオン(ニール)とクルツは中の人以外にも狙撃ポジション的に会話がありそうで面白そうなんですけどね。

キャノンボールアタックは3話か4話に他にはTV版最終話にしか出てないのに細かいです。
ティエリアはちゃんとヴァーチェ使ってました。
ハレルヤはアレルヤのスキルとして出られればいいんですけどね。

いい人選でした。
ガンダム馬鹿というかガンダムLOVEというか・・・。

オノノクスやクリムガン、サザンドラと言う具合にエースとなれるドラゴンタイプのポケモンはいっぱい居ます。
(ゲームではジム戦のどちらのジムリーダーもサザンドラは使いませんけどね)

なるほど、春は一応経験住みと。
そういえば冬と言えばネジ山も冬でないといけないところがあります。

18号はどっちかと言えばクーデレかな。

そら豆のエピソードに出ます。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2011.04/08 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

