mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


TOGf Vol.2

やっと新しいパソコン手に入れました!どうもみいです。
vaioにしました!やっぱり新しいPCは全然違うね。5,6年ものから買い換えたらこんなにも処理早いなんて・・・!
SZBHも気兼ねなく聞けるし。それがね、前のPCで聞きながらネサフしてた時にうっかり重いサイト開いたらフリーズ\(^o^)/
タスクマネージャー開いて強制終了ですよ。

それと、無線LANなんでどこでもできるのがすごく嬉しい!


無双6のトロフィー集めのためにがんがんキャラの特技ゲットしていたけれど、半年間DLCが出ると聞いたので休止~。
もともとやりこまないタイプだから進めすぎるとDLCが配信してもやらなくなっちゃうから(´・ω・`)

で、グレイセス再開!
現在はラスタ・カナンの最下層まで到達。
でもなりきり称号が欲しいのと、リチャードの称号が☆5だらけなのでストップ。
グレードボーナスはどうせしょぼいと思うので「いつかみたマスタリー」になると思うから

なりきり称号はひとまず全員分の人形を1つずつは集めたけど、リチャードのなりきり称号がもうちょっと欲しい。
できれば全員分を6個ずつ欲しいけどアイテムドロップ率低いよ!
SP稼ぎもかねて難易度あげてるから1戦が長くなってるのに全然落ちない☆
人形自体はそのまま商品化してほしいぐらいかわいい!

ラスダンに入ってからはエグレゴロイのあまりのウザさに音を上げてアスベルに操作キャラ戻しました(´Д⊂ヽ
敵が胴体持ってるのか固い。
特にエグレゴロイ、お前だよお前。ソフィでうまいことコンボつなげないorz

系譜編のストーリーのほうはちょっと恋愛色全面に出しすぎ?
本編の最後があんな感じだったから仕方ないけどもう少し抑えてほしかった。

ソフィがついにラント家の子供に。というわけで、アスベルお父さん!娘さんを私にくだs(ry
ソフィがみんなとのいつか来る別れについて話してるときは「ソフィうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ」て気分。

系譜編のボスであるリトルクイーンだけど見た目は好み。
でも10人連続戦闘とか勘弁してくださいorz温存してたアワーグラスも秘奥義の苛烈さに2個ほど使用しちゃったよ。

本編ではゲストパーティキャラだったリチャードも晴れてパーティイン。
なんだかキャラ崩壊気味?本編とのギャップがはげしいww
わざとボケたり、茶化したり。

アクセルモード使用時にできるLv4秘奥義はみんないいね!
でも威力が使うたびに上がるタイプだと知らなくて最初はあまりの威力の出なさにびっくりしたw
パスカルの「無茶しやがって・・・」verは無事1発で出せたw
昔から連打系はけっこう得意(`・ω・´)


終わらせるのにはもうちょい時間かかりそうかな?

>夜ちゃん
私もアマゾンで投げ売りされてるのは切なかったけど、あれはもうしゃーないw
そしたらファンのブーイングも軽減されただろうにね~。
あっ、あれか!ほかの2人と整合性保つためだろうけど確かに違和感あるよね。

かっこいいよその会社w
ぬら孫の会社はマラソンした人にひどいことしたよね。
10話とかもめちゃくちゃハードル高かったよね~、あれは乗り越えてたけど。

聞いてみたけど無理だよwww
大体私の音痴っぷりを録音するなんて羞恥でタヒぬw

まだ読んでないよwww

そしてそのまま振り返っての(*´ω`)

花澤も茶髪だった(;・∀・)
エプロンだけは取らないでは一時期よく聞いてたww

みいは女の子なのでよくわからないよ><

>ライボンさん
モンスターもプラモデルで出たことあったんですね~。
ブラマジは完璧に大友用ですよねw

最後まで見て決めるタイプなんですね。
そういうパターンもありますよね~。

あぁ、DBも最初はアンケ勝ち抜きが必要でしたもんね。
銀魂でもネタにされてましたよねwZでの展開。
やっと放送日きまりましたね!もしかしたら起きてリアタイ視聴するかもしれませんw
そうなんですか。てことは悟飯も成長した状態になってるんですね。

中学時代の生徒手帳はほとんど機能してないですよねw

借りてきて見ました!
相当ヨーコ危ない状態でしたね、いろんな意味でw

ヴァーチェのほうが好きなのでよかったですw
アレルヤ不遇が多いですよね~。

もうガンダムが嫁状態ww

今回もドラゴン強いですよね~。

冬は結構解禁なところ多いんですね!

ツンデレはベジータでしたw
クーデレ好きなので18号はかなり気に入りました!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

「タダでも要らない」ってネットで叩かれてて笑ったwwww
みくるだけ中の人完全露出で演技して欲しかったwww
多分まどマギのまどかのお母さんをもっと酷くした感じになってただろうね!
なんか前髪が短い…?あと髪が全体的に外はねになってるのも違和感が…

正直マラソン完走後にブルーレイ化は本当に酷いと思う。
昔DVDで出したやつをブルーレイ化とかはむしろ歓迎なんだけどね。
軽く凌駕してたねwww 僕としてはマミさん再登場で最高にテンションが上がったwww

何!?あれは大塚愛のさくらんぼをリスペクトしまくった作品だから、
カラオケにも大丈夫なはずなのに!
どれ位リスペクトしてるかというと、本人に無許可でコード進行を丸パクリしてる位!
音外しに定評のある僕と録音した音源交換して悶絶しようぜ☆

まあブログ作って早5年。
正直言ってることは余り変わってないwww

クロスカウンター!!!!きまったああああ!!!!!

小林ゆうとかもね!!!
あれ最初の数秒で満足しちゃうwww
具体的にいうと「大胆無敵萌えロボブラボウ!
エプロン取っちゃいけません!」まで。

分かってる!その反応は分かってる時の反応だよ!!!バレてるよ!!
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2011.04/18 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

PC買いましたか。
これからは快適になりますね。
SZBHと言えば先週は野中さんがピンチヒッターだから、まどかネタが多かったですね。

デュエルモンスターのプラモは、もう10年ぐらい前の代物ですよ。
大友用というかブラマジガールが登場した当時は少年だった人も
大人ですから、そういう人もやっぱり買っていると思うんですよね。

はい。
見極める意味もこめてね。

バクマンじゃないけどジャンプは人気がないと10週打ち切りはざらにありますしね。
ヤムチャはネタ的に愛されてますからね。
はい。
もしくは少し寝ておいて夜に起きて見る方法もあるけど起きれないことがたまにあるので注意が必要です。
はい。成長して弟もいるぐらいです。

生徒手帳には顔写真がないから仕方ないですよ。

紅蓮篇借りましたか。螺巌篇もいつか見てみましょう。
アディーネに襲われているわ、上半身が何もきてなかったりしてますからね。
劇場版限定でヨーコの専用機も見れたでしょうけどスパロボにも出てきました。

スパロボプレイしていてヴァーチェもナドレも両方出ました。
ナドレはイベントで解禁されるまで使えませんがイベント後使えます。
ナドレはヴァーチェと比べると攻撃手段が少ないのと一度ナドレになると戦闘中ヴァーチェに戻れないので
HPが本当に危ないとき近くに修理ユニットがいないときHPが全快するため仕方なく使わないといけないときがありますので多様は危険です。
ある意味、背水の陣ですよ。

ハレルヤはピーリスが出ている戦闘のとき出てきます。
ナドレと違いハレルヤは任意でアレルヤからハレルヤに変えることができないためほとんどの戦闘はアレルヤです。
なお、ハレルヤのレベルはアレルヤと連動していました。

スパロボでは嫁が多くても本命はあるみたいですけどね。
こっちのターンで刹那をグラハムから離しても相手のターンでグラハムが刹那を追いかけてくるので本当に原作再現されてるなあと思いました。(笑)
他のマイスターのガンダムやガンダムWのガンダム達が居てもまっすぐ刹那に向かって攻撃してくるんですよ。

今回のドラゴンポケモンは地面や飛行がプラスされていないから氷で倍以上のダメージが少なくなりましたしね。
クリムガンの「さめはだ」も中々のものだと思います。

冬は雪が積もって高くなって足場ができるから行けるところが増えるんですよ。
4月もあと少しなので今月を逃すと時間をいじらないと8月まで我慢しないといけないのでお早めに。

「勘違いするな」なんて言うのはベジータぐらいですからね。
クーデレか・・・よく考えてみれば好きなキャラはそういう傾向が多いですよね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2011.04/19 23:14分
  • [Edit]

第三秘奥義の方が最終的に威力高いよw

アクセル秘奥義は使用回数200回で4500固定。
アスベルの第三秘奥義は5000

どう頑張っても越えられないw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2011.04/22 04:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

